院長の趣味

今日は私の趣味の紹介です。
私はお酒が大好きなのですが、特にナチュラルワインがとても好きです。
休みの日になるとワインショップによく行くのですが、ワインを選んでいる時間がとても幸せです。

家にワインセラーがあるのですが、飲まなくても毎日自慢のワインを見てニヤニヤしております。

ワインセラー

ワインの話を始めるとうるさいと友人に言われます。
ですのでたまにインスタグラムのストーリーにあげて自慢するようにしています。

本当は毎日飲みたいのですが、これらのワインは4,5年熟成させると美味しくなるものが多いので、良い事があった日だけ飲むように我慢しています。
そうじゃない時もたまに飲みます。

オリヴィエクザン

関連記事

  1. キッシュ

    趣味

  2. 鍼灸師 星山 祐士

    新サイトのお知らせ

  3. 美容鍼灸 ほしやま鍼灸院

    休憩中のセルフ美容鍼灸

  4. 美容鍼の講師をしている院長

    特別臨時講師

  5. ほしやま鍼灸院 院長

    お陰様で10周年を迎える事ができました。

  6. いちじくとくるみのカンパーニュ クランベリーとくるみのライ麦パン

    全粒粉パン

  1. 胚盤胞移植前の鍼灸治療

    2024.03.14

    嬉しいご連絡

  2. 鍼灸師星山

    2024.01.16

    お陰様で12周年

  3. 不妊治療、逆子治療の実績

    2023.09.08

    2023年8月の実績

  4. 三田市 鍼灸師

    2023.08.02

    兵庫県三田市 鍼灸師懇親会

  5. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  1. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  2. hmg注射

    2023.01.21

    採卵法(レトロゾール)

  3. 舌診

    2022.11.26

    舌診について

  4. 赤ちゃんとお母さん

    2022.04.01

    不妊治療の保険適用について

  5. 2022.03.28

    知ってますか?実は妊娠中に避けたい食べ物