院長の休日2

またまた院長の趣味のお話です。
食べる事、飲むことが大好きな私ですが実は身体を動かすことも大好きなのです。
普段はジムに通っているのですが、最近友人の誘いで本気でゴルフを始めました。
なんでも形から入るタイプの人間なので装備を色々揃えるのに苦労しました。
ゴルフはお金がかかるスポーツなのですね。。

院長の趣味

この時期の外での運動はとても気持ち良いですね。

院長の趣味

パーは3つでスコアは101でした。初心者にしては上出来では??友人に褒められました。
スタッフページの好きなものにゴルフを追加しました。笑
誰かゴルフ一緒に行きましょう!

関連記事

  1. おでん大根

    おでんの季節

  2. 鍼灸師 星山 祐士

    新サイトのお知らせ

  3. オリヴィエクザン

    院長の趣味

  4. 美容鍼灸 ほしやま鍼灸院

    休憩中のセルフ美容鍼灸

  5. 美容鍼の講師をしている院長

    特別臨時講師

  6. ほしやま鍼灸院 院長

    お陰様で10周年を迎える事ができました。

  1. 胚盤胞移植前の鍼灸治療

    2024.03.14

    嬉しいご連絡

  2. 鍼灸師星山

    2024.01.16

    お陰様で12周年

  3. 不妊治療、逆子治療の実績

    2023.09.08

    2023年8月の実績

  4. 三田市 鍼灸師

    2023.08.02

    兵庫県三田市 鍼灸師懇親会

  5. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  1. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  2. hmg注射

    2023.01.21

    採卵法(レトロゾール)

  3. 舌診

    2022.11.26

    舌診について

  4. 赤ちゃんとお母さん

    2022.04.01

    不妊治療の保険適用について

  5. 2022.03.28

    知ってますか?実は妊娠中に避けたい食べ物