2023年8月の実績

こんにちは、星山です。
夕空がすっかり秋めいてきましたが、まだまだ日中は暑いですね。
写真はほしやま鍼灸院から撮影したものです。

8月の不妊治療、逆子治療の成績

さて、8月の不妊治療の実績ですが5名の方から妊娠報告をいただきました。
年齢やクリニックでの高度不妊治療との併用など治療の条件が違いますので、データにして近いうちにまとめて発表できたらと思います。
ご報告いただいた時が本当に1番嬉しいです。

妊娠報告

そして、逆子治療ですが6名の内5名の方が改善しました。約83.3%の改善率です。
本当はもっともっと改善率を上げたいと考えておりますが、中々100%に近い数字を出すのは難しいですね…。
勉強や研究を重ね、もっとたくさんの逆子ちゃんを治せるように頑張ります。

逆子治療の成績

不妊、逆子治療は早く取りかかる程有利です。
もし自分がどうしたらいいかわからないような場合でも、一度カウンセリングだけでも受けに来て下さい。

もちろん臨時講師もしている美容鍼も得意です!こちらも、カウンセリングで鍼灸が適応かどうかもしっかり判断してお伝えさせていただきます。
院長の美容鍼を是非体感しに来て下さいね。

不妊治療、逆子治療の実績

関連記事

  1. 赤ちゃんの手

    今月の妊娠判定陽性実績

  2. 知ってますか?実は妊娠中に避けたい食べ物

  3. 鍼灸師 講義の様子

    母校での特別臨時講師

  4. 鍼灸治療スペース

    治療ベッドについて

  5. ほしやま鍼灸院 院長

    お陰様で10周年を迎える事ができました。

  6. 甲状腺

    甲状腺と不妊症の関係

  1. 胚盤胞移植前の鍼灸治療

    2024.03.14

    嬉しいご連絡

  2. 鍼灸師星山

    2024.01.16

    お陰様で12周年

  3. 不妊治療、逆子治療の実績

    2023.09.08

    2023年8月の実績

  4. 三田市 鍼灸師

    2023.08.02

    兵庫県三田市 鍼灸師懇親会

  5. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  1. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  2. hmg注射

    2023.01.21

    採卵法(レトロゾール)

  3. 舌診

    2022.11.26

    舌診について

  4. 赤ちゃんとお母さん

    2022.04.01

    不妊治療の保険適用について

  5. 2022.03.28

    知ってますか?実は妊娠中に避けたい食べ物