新サイトのお知らせ

こんにちは、ほしやま鍼灸院院長の星山です。
この度、サイトをリニューアルしました。
今までよりもっと分かりやすく情報を配信していきたいと思い、新サイト構築に至りました。
一応、旧サイトもしばらく消さずに置いておこうと考えていますが、新しい情報などはこちらのサイトで発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

実はまだ完成していないのですが、8割方出来上がったので早めに公開致しました。
空いた時間に少しずつ更新していきますのでご愛顧いただければ幸いです。

ほしやま鍼灸院は2011年に開業し、まもなく10年になろうとしております。

不妊治療と逆子治療を専門に約10年。

今までたくさんの患者様の治療をさせていただきました。
他にもマタニティケアや美容鍼、腰痛肩こりなどの整形外科疾患の治療も行っております。


これからももっと技術や知識を研鑽し、皆様のお役に立てるよう努めて参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

鍼灸師 星山 祐士

鍼灸師 星山 祐士


関連記事

  1. おでん大根

    おでんの季節

  2. 院長の趣味

    院長の休日2

  3. 美容鍼灸 ほしやま鍼灸院

    休憩中のセルフ美容鍼灸

  4. 院長の休日

    院長の休日

  5. キッシュ

    趣味

  6. 鍼灸治療スペース

    治療ベッドについて

  1. 胚盤胞移植前の鍼灸治療

    2024.03.14

    嬉しいご連絡

  2. 鍼灸師星山

    2024.01.16

    お陰様で12周年

  3. 不妊治療、逆子治療の実績

    2023.09.08

    2023年8月の実績

  4. 三田市 鍼灸師

    2023.08.02

    兵庫県三田市 鍼灸師懇親会

  5. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  1. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  2. hmg注射

    2023.01.21

    採卵法(レトロゾール)

  3. 舌診

    2022.11.26

    舌診について

  4. 赤ちゃんとお母さん

    2022.04.01

    不妊治療の保険適用について

  5. 2022.03.28

    知ってますか?実は妊娠中に避けたい食べ物