特別臨時講師

こんにちは院長の星山です。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

今日は私の普段の活動についてです。
鍼灸院が休みの日は鍼灸師の養成学校で特別臨時講師として技術指導したり、座学などを講じたりしております。
他には不妊カウンセリング学会の会員ですので、勉強会や学会に参加しております。

最近はずっとコロナ禍ですので、学会が開催されておりません。。

早く日常に戻ればいいですね。
緊急事態宣言は解除されましたが、第6波がこないか心配です。

ほしやま鍼灸院では新型コロナウイルス感染防止対策をしております。
患者様が触れるところは毎回消毒しており、治療1人毎に換気も行っております。
是非安心してご来院くださいませ。

鍼灸の実技演習

ほしやま鍼灸院スタッフページ

関連記事

  1. 不妊治療 ほしやま

    4月の不妊治療の実績

  2. オリヴィエクザン

    院長の趣味

  3. 不妊治療、逆子治療の実績

    2023年8月の実績

  4. トリガー注射

    卵子成熟のためのトリガー

  5. 子宮イラスト

    子宮内フローラ(細菌叢)

  6. ほしやま鍼灸院 院長

    お陰様で10周年を迎える事ができました。

  1. 胚盤胞移植前の鍼灸治療

    2024.03.14

    嬉しいご連絡

  2. 鍼灸師星山

    2024.01.16

    お陰様で12周年

  3. 不妊治療、逆子治療の実績

    2023.09.08

    2023年8月の実績

  4. 三田市 鍼灸師

    2023.08.02

    兵庫県三田市 鍼灸師懇親会

  5. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  1. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  2. hmg注射

    2023.01.21

    採卵法(レトロゾール)

  3. 舌診

    2022.11.26

    舌診について

  4. 赤ちゃんとお母さん

    2022.04.01

    不妊治療の保険適用について

  5. 2022.03.28

    知ってますか?実は妊娠中に避けたい食べ物