6月の不妊治療、逆子治療の実績

 7月に入り、毎日蒸し暑い日が続きますね。
4月から不妊治療が保険適用になり、体外受精や人工授精を希望される方が増え、妊娠しやすい身体作りを希望される方が増えました。
体外受精と鍼灸治療の相性がとても良く、妊娠率が1.5~1.8倍ほど増えるんですよね?という話を患者様の方から話していただく事が多くなり、少しずつ不妊鍼灸の素晴らしさが世間に浸透している事を肌で感じる事ができ、とても嬉しく思います。
さて、6月のほしやま鍼灸院の不妊治療の成績ですが3名の方から心拍の確認できたという報告を頂きました。

本当に嬉しく思います。
不妊鍼灸治療に携わり約13年になりますが、この瞬間を患者様と共有できる事が最大のやりがいに感じます。
産後赤ちゃんと一緒に来院して頂くこともあり、本当にこの仕事をしていてよかったといつも思います。

逆子治療の成績は今月は2名中、2名の方の逆子を改善させていただくことができました。
2名とも34週の方でしたが、逆子と診断されたら是非早めにほしやま鍼灸院にご相談下さいね。

不妊治療 鍼灸

  


関連記事

  1. 赤ちゃんの手

    今月の妊娠判定陽性実績

  2. 鍼灸院外観

    年末年始の営業について

  3. 子宮イラスト

    子宮内フローラ(細菌叢)

  4. 子宮イラスト

    遺残卵胞とは?

  5. 美容鍼の講師をしている院長

    特別臨時講師

  6. 子宮イラスト

    周期調整法

  1. 胚盤胞移植前の鍼灸治療

    2024.03.14

    嬉しいご連絡

  2. 鍼灸師星山

    2024.01.16

    お陰様で12周年

  3. 不妊治療、逆子治療の実績

    2023.09.08

    2023年8月の実績

  4. 三田市 鍼灸師

    2023.08.02

    兵庫県三田市 鍼灸師懇親会

  5. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  1. 鍼灸師 講義の様子

    2023.07.13

    母校での特別臨時講師

  2. hmg注射

    2023.01.21

    採卵法(レトロゾール)

  3. 舌診

    2022.11.26

    舌診について

  4. 赤ちゃんとお母さん

    2022.04.01

    不妊治療の保険適用について

  5. 2022.03.28

    知ってますか?実は妊娠中に避けたい食べ物